モノWatch新着記事ブログ

IoTやインダストリー4.0など、製造業に役立つ最新の海外情報を提供していきます。

2017-12-24から1日間の記事一覧

【動画】OR LASERの付加製造および粉末焼結積層造形法のプロセスについて

3D金属プリントの利点は、自動化に対応する事が出来ることです。革命的な同軸パワーノズルはどんなレーザー装置にも取り付ける事が可能で、顧客により素晴らしい体験をしてもらうことが出来ます。 * 本動画はGoogleにより自動的に翻訳された内容を字幕とし…

【企業DB集】Enlighted

主な事業内容 Enlightedは、商業用不動産のためのIoTプラットフォームです。Enlightedは、今まであなたが管理していた建物をより詳細に制御し、効率を高め、商業空間のあらゆるものをスマートにするように設計されています。Enlightedの目標は、顧客が長期的…

【動画】thyssenkrupp – Microsoft HoloLensを使用してエレベーターのメンテナンスに新しいビジョンをもたらす

Microsoft HoloLensを使用する事により、20,000以上の技術者が、エレベーターの問題を視覚化して識別し、ハンズフリーで作業をする事が出来るようになりました。 * 本動画はGoogleにより自動的に翻訳された内容を字幕として表示することができます。自動翻…