モノWatch新着記事ブログ

IoTやインダストリー4.0など、製造業に役立つ最新の海外情報を提供していきます。

2017-12-31から1日間の記事一覧

【企業DB集】Electric Imp

主な事業内容 Electric Impは安全なIoTプラットフォームを提供し、クラウドサービスを現実世界に届けます。公共のクラウドとプライベートクラウドの両方で利用可能なこのプラットフォームは、セキュリティ万全のハードウェアモジュールから全てが始まります…

【先週のSNSトレンド】データ分析まとめ|12月31日日曜日

モノWatchでは、一週間ごとに「IoT」に関する海外の投稿記事のデータをお伝えしております。主に投稿数やシェア数、反響などです。ぜひ今後の事業の参考にしてください。 日にちごとの投稿数とシェア数 日々どれだけの数の記事が投稿されているか、またそれ…

【動画】DHLスマート倉庫

DHLがIoTを使い様々な企業と提携する事でデータの管理を簡単に行う事が出来ます。倉庫の状況をひと目でわかるように視覚化出来るので、非常に管理がしやすいようになりました。 * 本動画はGoogleにより自動的に翻訳された内容を字幕として表示することがで…

【企業DB集】Cubic Telecom

主な事業内容 Cubit Telecomは、IoT、M2M、およびデバイス製造企業向けのソリューションを提供するグローバルなプラットフォーム企業です。柔軟に対応出来るOTA(Over-The-Air)デバイス管理により、いつでもどこでも顧客はローカル接続で安全にデバイス間のや…