モノWatch新着記事ブログ

IoTやインダストリー4.0など、製造業に役立つ最新の海外情報を提供していきます。

2018-01-03から1日間の記事一覧

【動画】人工知能、機械学習、ディープラーニングの違い

人工知能は、私達の時代の最も重要な技術です。AIは社会を変えようとしている最中です。人々がその基本を理解することは非常に重要で、このビデオでは、人工知能、機械学習、そしてディープラーニングの違いについて説明しています。 * 本動画はGoogleによ…

【先週のSNSトレンド】話題の動画記事まとめ|1月3日水曜日

先週話題となった動画は「IoTとは?」などの基本概念とIoTの未来を予測したものが多く見られました。ひと昔前にUXの基準として「1クリックで〜」というものが流行りましたが、現在では「ワンタップで〜」が増えたことに時代を感じます。 IoTとは何か?Intern…

【企業DB集】GreenRoad Technologies

主な事業内容 GreenRoadのコネクテッド自動車ソリューションは、リアルタイムのアシスタントとクラウドベースのコンテキストインテリジェンスを組み合わせて商用車の運転方法に革命をもたらし、すべてのビジネスをより安全にしました。LiveTracking-01GreenR…

【動画】Accenture IoT&AIをAWSで

IoTとAI技術がAWSのプラットフォームにいかに簡単に統合されているかを示す、Accaure Rapid Prototyping Teamが作成したIoTとAIベースのアプリケーションの2つのデモに関する動画です。 * 本動画はGoogleにより自動的に翻訳された内容を字幕として表示する…