モノWatch新着記事ブログ

IoTやインダストリー4.0など、製造業に役立つ最新の海外情報を提供していきます。

2018-01-25から1日間の記事一覧

恐怖にもかかわらず、エグゼクティブはAIとロボティクスが職場をより良く変えると信じています。

研究は、人間とのチーム化機械インテリジェンスが、組織が効率的かつ機敏な労働力の新しい時代を受け入れるのを助けることができることを発見しました Pegasystems Inc.(ナスダック:PEGA)が発表した世界的な調査によると、世界の有力企業での顧客関与を強…

TrendMiner、新しいウェブサイトの立ち上げを発表 顧客の成功に焦点を当て新しいウェブサイトの構造

プロセス業界向けのセルフサービスプロセスおよび資産分析ソフトウェアのプロバイダであるTrendMinerは、新しいWebサイトの立ち上げを発表しました。 新しいサイト(http://www.trendminer.com)は、プロセスや資産の専門家、プラントマネージャー、コントロ…

【動画】産業用IoTスターターキット

産業用IoTスターターキットはビジネスに必要なIoTソリューションの全てが入っています。Relayrのクラウドを使うことによって、物理的な機器(例えば、工場のタンクなど)を直接調節したりする事が出来ます。 * 本動画はGoogleにより自動的に翻訳された内容…

ロボットの適用を必要としない:新たな人材グループの研究は、人間の強みが技術革命の解決策であることを見出しました

自動化は求職者のための良いニュースです:彼らには適切なスキルがある場合、86%の雇用者は、デジタル化が人件費を増加または維持すると言います 調査対象となった42カ国のうち34社には、デジタル化の結果、従業員を削減するよりもむしろ成長することを期待…

【先週のSNSトレンド】話題の解説記事まとめ|1月25日木曜日

話題の記事とは、SNSでシェアが多くトレンドとなっている記事のことです。モノWatchでは、毎日区分けされた話題コンテンツを発信しております。木曜日は話題な「解説記事」です。 IoTに関して、今知っておきたいこと IoTとは、世界中でインターネットに接続…

Innodisk、極端な温度シナリオの課題に取り組む業界初の超薄型DRAMを発表

監視、ネットワーキング、テレコム市場向けのワイド温度DDR4超薄型(VLP)DRAM Innodiskは、業界初のメモリモジュールハウスとして、工業用のワイド温度VLPシリーズを発売しています。 このモジュールは、ネットワーキング、監視、通信などの市場で見られる…

【企業DB集】Nanit

主な事業内容 Nanitのチームには、科学者、親、デザイナーという人間の生命の最初の専門家が集まっています。人間の行動を測定するのに役立つ高度なコンピュータビジョンと機械学習アルゴリズムを開発した。この知識と技術を使用して、より安全でスマートな…

SmarTechレポートは、2027年までに売上高400億ドルを生み出す3D印刷技術を大量採用する建設業界を予測しました

SmarTech Publishingは、建設業界における添加物製造の可能性を検討する新しいレポートを発行しました。 SmarTechによると、10年間の予測期間の終わりまでに、建設中の3D印刷市場が収益で400億ドルを超えると予測しています。 この新しいレポートでは、SmarT…