モノWatch新着記事ブログ

IoTやインダストリー4.0など、製造業に役立つ最新の海外情報を提供していきます。

2018-03-30から1日間の記事一覧

【ソフトウェアDB集】ConTrak

ConTrakとは? ConTrak™:コールドチェーン管理アプリケーション ConTrak™は、バルクミルククーラー、サイロ、およびコールドルーム用に設計された高度なウェブベースのリアルタイムモニタリング/レポーティングシステムです。最適なコールドチェーン管理を…

【動画】IBM Cognitive Plant Advisor: IoT管理ソリューションのご紹介

このソリューションは、予測機能と認知機能の両方を活用して、問題が発生する前に検出するだけではなく、機械操作の改善のための最良のオプションについてのインサイトを提供します。 * 本動画はGoogleにより自動的に翻訳された内容を字幕として表示するこ…

【先週のSNSトレンド】話題のリスト記事まとめ|3月30日金曜日

話題の記事とは、SNSでシェアが多くトレンドとなっている記事のことです。モノWatchでは、毎日区分けされた話題コンテンツを発信しております。金曜日は話題な「リスト記事」です。 企業がIoTに関してスタートアップから学ぶ5つのこと IoTを活用すると言うの…

【企業DB集】OneID

主な事業内容 oneIDは、デバイスに関係なく無料で簡単にオンライン環境を安全にすることができるソフトウェア会社です。 oneIDは、現在のユーザー名とパスワードを使ったデジタルIDパラダイムを、パスワードなどの共有可能な情報の代わりに公開鍵暗号を使用…