モノWatch新着記事ブログ

IoTやインダストリー4.0など、製造業に役立つ最新の海外情報を提供していきます。

2018-04-13から1日間の記事一覧

IT関連の仕事の次のブーム?モノのインターネット

IoTへの大規模な投資は、今後数年間にIT組織の需要が高い中核技術を揺るがすでしょう。キャリアパスを大きく変える方法は次のとおりです。 モノのインターネット(IoT)は、ITの作成、分析、管理、だけでなく、ITに大きな影響を及ぼしています。IoTはIT雇用…

【動画】未来のIoT、そして電子マネー決済

M2M技術により、新しい決済のシステムが誕生しました。自動決済サービスは、様々な会社で導入されている決済方法です。 * 本動画はGoogleにより自動的に翻訳された内容を字幕として表示することができます。自動翻訳の表示の仕方は、こちらより。 AmazonやF…

【先週のSNSトレンド】話題のリスト記事まとめ|4月13日金曜日

話題の記事とは、SNSでシェアが多くトレンドとなっている記事のことです。モノWatchでは、毎日区分けされた話題コンテンツを発信しております。金曜日は話題な「リスト記事」です。 IoTライブラリー - 次のプロジェクトで活用できる10のJavaスクリプト 電池…

【企業DB集】Another Brain

主な事業内容 Another Brainはパリに本拠を置く人工知能のスタートアップ企業です。 インテリジェントオブジェクトセンサに統合または関連付けされているチップセットにより、それらをインテリジェントにそして自律的にすることができます。これにより、これ…

NextDroidは、自社の最先端の自律システムのためのRTIの接続技術を選択しました

RTIコネクテッドDDSプロフェッショナルはNextDroidのオートノミーテクノロジの高度な接続性とスケーラビリティ要件を満たします Industrial Internet of Things(IIoT)接続企業であるリアルタイムイノベーション(RTI)は、自律走行車両およびロボット企業…