モノWatch新着記事ブログ

IoTやインダストリー4.0など、製造業に役立つ最新の海外情報を提供していきます。

2018-07-30から1日間の記事一覧

競合企業がすでにIIoT戦略を始めている3つの理由

競合企業がすでにIIoT戦略を始めている3つの理由 – 記事 インダストリアルIoT(IIoT)について読んだことがあるのであれば、すでに準備ができているようです。将来は知覚できるロボットも含め、あなたの家庭や生活はこれまで以上に効率的で快適になります。…

【企業DB集】先週のご紹介企業まとめ|7月23日〜7月29日

Synervoz Communications Synervozは、最先端の音声、オーディオ、および機械学習技術を応用して、世界で最も柔軟性の高い通信プラットフォームを構築しています。特許取得済みのボイスオーバーIP技術、自動化されたユーザ定義の音声ルーティング、音声制御…

【IoTトレンド】「プーチンがトランプに贈ったサッカーボールには、トランスミッターが仕掛けられていた?」など最新の記事まとめ

【IoTトレンド】「プーチンがトランプに贈ったサッカーボールには、トランスミッターが仕掛けられていた?」など最新の記事まとめ – 記事 話題の記事とは、SNSでシェアが多くトレンドとなっている記事のことです。モノWatchでは、毎日区分けされた話題コンテ…

【動画】Honeywell連結プラントを実際に見てみましょう

【動画】Honeywell連結プラントを実際に見てみましょう 競争の激しい業界をリードするには、「連結、統合、データ分析の使用」が鍵となります。 Honeywell連結プラントは、データを知識に結び付け、また特定の知識を持つ人や専門家と企業のリーダー達を繋げ…

IIoTで農業機器のリアルタイムデータを収集し、農業の生産性を向上させる

農業におけるIIoT – 記事 レポートの概要 巨大な可能性を広げる 農業産業は間違いなく、これまで以上に重要なものになるでしょう。国連食糧農業機関(OECD)によると、世界は増加している人口を養うために、2050年には食糧を今よりも70%多く生産する必要が…

【企業DB集】LifeSmart

【企業DB集】LifeSmart – 記事 主な事業内容 LifeSmartは、世界のスマートホーム市場に焦点を当てた大手のIoT企業です。LifeSmartは、AIとIoTの利点を活用することで、あなたとあなたの家族に、安全で快適でカラフルなライフスタイルを提供します。LifeSmart…