モノWatch新着記事ブログ

IoTやインダストリー4.0など、製造業に役立つ最新の海外情報を提供していきます。

2018-08-17から1日間の記事一覧

IIoTがどのように製造を変えているかについての5つの例

IIoTがどのように製造を変えているかについての5つの例 – 記事 先月発表された記事で作家のIsaac Maw氏は、「IIoTに接続された工場の将来性は何ですか?」と尋ねました。Maw氏の研究と業界の専門家との会話に基づき5つの例を以下に示します。 例1:実際の予…

【動画】IIoT統合センサー、機械とモバイル機器を接続| Balluff

【動画】IIoT統合センサー、機械とモバイル機器を接続| Balluff BalluffのIO-Linkはセンサーから情報を抽出し、インダストリー4.0を通して離れた場所でその情報を確認する事を可能にします。システムを複雑にすることなく、シンプルな接続で複数のセンサーか…

【IoTトレンド】「Bosh IoT専門家のIOTAテクノロジーに関する考察」など最新の動画記事まとめ

【IoTトレンド】「Bosh IoT専門家のIOTAテクノロジーに関する考察」など最新の動画記事まとめ – 記事 話題の記事とは、SNSでシェアが多くトレンドとなっている記事のことです。モノWatchでは、毎日区分けされた話題コンテンツを発信しております。 Bosh IoT…

【企業DB集】Sleepace

【企業DB集】Sleepace – 記事 主な事業内容 Sleepaceは、ユーザーが最高の睡眠を達成するのを支援するために設計されたプロの睡眠ソリューションの主要な開発者です。中国深圳に本拠を置くSleepaceは、Internet of Things(IOT)業界および睡眠科学の豊富な…