モノWatch新着記事ブログ

IoTやインダストリー4.0など、製造業に役立つ最新の海外情報を提供していきます。

2018-02-07から1日間の記事一覧

【動画】世界初の動作可能なNB-IoTスマート電力メーター

HUAWEIは、様々な企業との提携により、初めてNB-IoTスマートメータを開発しました。EDPDistribuiçãoは、欧州委員会のHorizon 2020プログラムのUPGRIDプロジェクトの一環として、この技術を使用しています。 * 本動画はGoogleにより自動的に翻訳された内容を…

【先週のSNSトレンド】話題の動画記事まとめ|2月7日水曜日

話題の記事とは、SNSでシェアが多くトレンドとなっている記事のことです。モノWatchでは、毎日区分けされた話題コンテンツを発信しております。水曜日は話題な「動画記事」です。 5G - インターネットの腫瘍と暴君 通信産業の国営化?コミュニケーションの…

【企業DB集】Roambee Corporation

主な事業内容 Roambeeは、出荷とその状態をリアルタイムで追跡する信頼性とコスト効率の高いエンドツーエンドのサービスを提供します。分野に関係なく、出荷と輸送中の状態に関する情報にアクセスして、損失の回避、業務効率の改善、コスト削減を数分ででき…