モノWatch新着記事ブログ

IoTやインダストリー4.0など、製造業に役立つ最新の海外情報を提供していきます。

2018-03-08から1日間の記事一覧

【VC/投資家DB集】SV Angel

企業概要 SV Angelはサンフランシスコに拠点を置くシードファンドです。 SV Angelはインターネットソフトウェアを中心とした初期段階の企業にシード投資とアドバイスを提供します。 シード投資へのポートフォリオアプローチを採用しています。従来のベンチャ…

デバイスメーカがIoTプラットフォームを保護できない5つの理由

標準なセキュリティは、ポストプラットフォームのセキュリティが確立するまで新興のIoTプラットフォームの保護ができません。 もしアカマイ、シスコ、GoogleのWebおよびモバイルプラットフォームなどのポストプラットフォームのセキュリティおよび機械学習に…

【動画】製造業におけるIoTの影響

製造業のリーダーの77%がIoTビジネスの将来を考えています。ここではその理由を紹介します。 * 本動画はGoogleにより自動的に翻訳された内容を字幕として表示することができます。自動翻訳の表示の仕方は、こちらより。 2019年までに、製造業界は、モノのイ…

【先週のSNSトレンド】話題の解説記事まとめ|3月8日木曜日

話題の記事とは、SNSでシェアが多くトレンドとなっている記事のことです。モノWatchでは、毎日区分けされた話題コンテンツを発信しております。木曜日は話題な「解説記事」です。 IoTを定義する 少し前に、Internet Of Thingsという名称を変えてはどうか、と…

【企業DB集】back4app

主な事業内容 back4appはウェブ、モバイル、IoTアプリケーション用のParse APIを構築してホストする、システムのバックエンドが構築される場所です。 back4appはバックエンドとAPIのハブです。これはWeb、モバイル、およびIoTアプリケーション用のAPIを構築…